ブログ

2014年10月15日

社会福祉法人グリーンコープの理事会にちょっとおじゃましました!

今日は、社会福祉法人グリーンコープの理事会があるというので、会議の前にちょっとだけおじゃましちゃいました。

社会福祉法人グリーンコープの理事会におじゃま

社会福祉法人グリーンコープって、グリーンコープの福祉の考え方をもとに、地域でいろいろな福祉の取り組みをしてるんだよ。

「みんなが安心して暮らしていけるように」って、介護や子育てのことだけじゃなく、抱樸館福岡やファイバーリサイクルなんかにも取り組んでるんだ。

「今、どんな様子?」とか、「これからどうする?」ってことを今日の理事会で話し合うんだって。
むずかしそうだよね。すごいなぁ。理事のみなさ~ん、よろしくお願いします!

ホームページもあるので、見てみてね!
http://www.fukushi-greencoop.or.jp/
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
ゆるキャラグランプリの投票締切まであと~~~~~5日です!!

投票は一つのメールアドレスにつき毎日1回できます。

ボクを応援してね!

◎ゆるキャラグランプリ・元気くんの投票ページはコチラ↓
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000981
◎ゆるキャラグランプリ投票のためのID登録がまだの方はコチラから
パソコンの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/
スマホの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/sp/members/