ブログ

宗像生産者グループ(福岡)といっしょです!

「生産者2名のグループです。年5~6回の草刈りや夏場の摘果作業は大変ですが、摘果剤、除草剤、防腐剤を使わず、手塩に掛けて育てたみかんです。少々見た目は悪いかもしれませんが、味の濃い、自慢のおいしいみかんです。たくさん食べてくださいね!」

ってみんなに伝えてねって。

宗像生産者グループと元気くん①2014.08.01

ボクみかんも大好きだから(だから黄色いのかな?)、たくさん食べるぞ~!!

みかん

 
*:..。o○ ○o。..:*゜*:..。o○ ○o。..:*゜*:..。o○ ○o。..:*
ゆるキャラグランプリの投票締切まであと~~~~~3日!!

投票は一つのメールアドレスにつき毎日1回できます。

最後まで、ボクの応援、よろしくお願いしま~す!

◎ゆるキャラグランプリ・元気くんの投票ページはコチラ↓
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000981
◎ゆるキャラグランプリ投票のためのID登録がまだの方はコチラから
パソコンの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/
スマホの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/sp/members/