ブログ

2014年11月27日

12月1日(月)、広島県三次(みよし)市で、 「キープ&ショップ きんさいぐり~ん」のオープンイベントがあります!

グリーンコープ生協ひろしまに、また一つ、キープ&ショップがオープンするんだ!

山口県の秋川牧園さんが販売するこだわりの鶏肉を使った焼き鳥は、おいしいからぜったいおすすめです!

国産小麦のパンや形や大きさは規格外だけど、安心・安全な野菜の販売もあります。おトクなので、まわりの人にもおしえてあげてネ~。

グリーンコープのおいしいびん牛乳をお試しで飲めます。
飲んだことのない人はぜひ、ためして下さい!

きんさいぐり~ん オープニングチラシ

キープ&ショップで1,000円以上のお買いものをすると、先着30人にボクのオリジナルレジャーシートをさし上げます!
駅前でとっても便利な場所にあるキープ&ショップです。ぜひ見に来てね!

時間は、11:00~14:00で~す。

地図

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

楽しかった!おいしかった!
11/22(土)の筥崎宮外苑グラウンドであった「元気!おいしい!グリーンコープの食まつり」

グリーンコープと取り引きのあるメーカーさんや生産者の人たち、組合員さんたちのお店がたくさんあって、12,000以上の人が来てくれたんだって!
グリーンコープのおいしいものとか、いろんな活動のことをたくさんの人に知ってもらって、ボクもうれしかったです!

元気くんとじゃんけん大会
お米クイズ大会や、じゃんけん大会、撮影会など、ボクも大忙し!
ステージでは、松島りすの森保育園のお友だちと一緒に「元気くん体操」も披露しました。
会場のみなさんも一緒にしてくれたから、とってもはりきっちゃった!

みどりちゃん