ブログ

2014年12月8日

ボクはこれからも応援します。

昨日12/7(日)、広島で土砂災害の復興のチャリティーイベントがあったので、ボクも行ってきました。今朝、そのことでグリーンコープ生協ひろしまからメッセージが届いたので、みなさんに紹介します!

復興チャリティー1

「チャリティーイベントは11:00のスタートから多くの来場があり、本当に大盛況でした!
子ども達の笑顔、それを見守る親御さんの笑顔、それを見ているスタッフの笑顔と本当にたくさんの笑顔が溢れるイベントでした。
元気くんは、会場でも大人気で多くの子どもさんと写真撮影や抱っこなどで、たくさんの笑顔を更に増やしてくれました♪
また、土砂の撤去作業に入らせていただいた方、支援物資のセットをお届けした方ともお会いでき、みなさんのお元気なようすを本当に嬉しく思いました。
一方で、まだまだ支援が必要な方との出会いもありましたので、これからもしっかりお手伝いできればと思っています。
報道されることは少なくなりましたが、『まだ終わっていない。』ということをみなさんの心の片隅に留めておいていただければと思います。」

復興チャリティー2

これからも、ボクは応援しま~す!