ブログ

2014年12月22日

飯塚デイサービスセンターなごみのクリスマス会におじゃま!

12月20日(土)、ボク、福岡県飯塚市にある、ふくしセンター飯塚の飯塚デイサービスセンターなごみのクリスマス会におじゃまさせてもらったんだ。

なごみでは、毎年デイサービスを利用している人とそのご家族も一緒に、クリスマス会をしているんだって。
クリスマス会は、パワフルなワーカーさんたちのいろんな出しもので大盛り上がり!
歌ったり踊ったり、利用者さんたちは大喜びだったよ。

なごみクリスマス会

そして、クリスマスといえばケーキ!
ワーカーさんがグリーンコープのスポンジケーキに
デコレーションしたケーキをみ~んなでいただきました。
えへへ。ボクもいただいちゃった。
もちろん、とってもおいしかったよ!

ケーキいただきます

みんなも、素敵なクリスマスを過ごしてね!
メリークリスマス!

メリークリスマス!