ブログ

ご飯にまぜるだけ~の「五目ちらしの素」が新登場!

今日は48号のカタログで新登場の「五目ちらしの素」を紹介します!

五目ちらしの素が新登場したよ

炊き立てのご飯に混ぜるだけだから、
ボクだってお手伝いできるんだよ。
みどりちゃんは、うちわであおぐ役~。

五目ちらしイメージ内容付き

にんじん、かんぴょう、れんこん、しいたけ、たけのこの具は入っているので、
ボクの大好きなエビや錦糸たまごをのせてもらえれば、うれしいな~。

海鮮ちらし

「2人分が2つ入ってて家族の人数が少ないところは便利ね」
ってお母さんが言ってたから、
おじいちゃんおばあちゃんにもおしえてあげよー。

もう一つ、「五目ちらし寿司の素」っていう
びん入りのタイプ(ご飯3合分)もあるんだよ、知ってた?

五目寿司の素

ボクはおいしいお寿司が食べられれば、どっちでもいいんだけど、
「グリーンコープのは化学調味料とか使ってないから、安心」って
お母さんが言ってたよ。

一度食べてみてね(^○^)