ブログ

「嘉穂の里農場」におじゃましました!

ぼくはグリーンコープのたまごが大好き!

今日は福岡県飯塚市のたまご生産者「嘉穂の里農場」におじゃましました。

01

嘉穂の里農場では『元気いっぱい産直たまご』と『国産穀物を使った産直たまご』の両方を生産しているんだよ。

 

「たまごを温めるとヒヨコが産まれるんですか?」
って聞いたんだけど、
産れないんだって。ちょっと残念(・ε・`*)

02

「たまごを温めてみようかな」。
ちょっとだけお母さん鶏になった気分

 

お母さん鶏が健康で元気にいられる、安全なエサを食べてるので、
グリーンコープのたまごは安心して食べられるんだって。

ぼくは、たまごかけご飯をごちそうになって、元気いっぱいになりました(^○^)

03