ブログ

元気くんの元気の素は元気なたまご!

みんなは朝ごはんちゃんと食べてる?
ボクは毎朝お母さんの作ってくれたごはんを食べてるよ!
ボクのお母さんは毎朝たまご料理を作ってくれるんだ。
目玉焼き、オムレツ、温泉たまご、お味噌汁に入れるのもおいしいよね。

02

もちろんたまごはグリーンコープの産直たまご!
グリーンコープでは、たまごを産むお母さん鶏が健康でいられるように、自然の風や太陽の光が入ってくるところで、エサにまでこだわって育てているんだって。
元気なお母さん鶏が産んだたまごを毎日食べているから、ボクも元気でいられるのかなぁ。

01

今たまごのことを福岡県内でTVコマーシャルしてます。
ホームページでもTVコマーシャルが見れるから、福岡県以外の人はホームページで見てね!
コチラ⇒http://www.greencoop.or.jp/cm/