ブログ

2015年05月22日

おかやまのキープ&ショップのプレオープンイベントに行ってきたよ~!

おかやまに「キープ&ショップ こじま駅前」ができたので、5月16日、そのプレオープンイベントに行ってきました!

すてきなお店で~す

 

お店の中では、牛乳やジュースがお試しで飲めたり、ロースハムやパン、チキンナゲットなんかも試食できて、ボクの大好きなものばっかりだったけど、ボクはちょっとだけ我慢して、来店されたみなさんに、「おいしいですよ」っておすすめしたんだよ。

キープ&ショップこじま駅前 061
グリーンコープの産直びん牛乳 おいしいよ!ぜひ、一回は飲んでみてね!

 

お菓子
ボクの大好きなお菓子。安心で、おいしいんだ~!

 

説明中
加入希望の方に説明中。ボクと職員さんといっしょにアピールしました。

みんなでお手伝い
みんなでお手伝い。野菜もたくさん買ってもらいました!

産直の野菜もあっという間に売り切れ~!

 

キープ&ショップこじま駅前 052
ひと休みして、お友だちと動物の絵本を見ました

 

キープ&ショップこじま駅前 081
やさしくてとっても楽しい「キープ&ショップ こじま駅前」のスタッフ 小田さん(左)と下河さん(右)。
「みなさ~ん、お待ちしてま~す!」
キープ&ショップこじま駅前 035
とってもすてきなお店です。

「キープ&ショップ こじま駅前」の近くに住んでる岡山のみなさん、ぜひ、寄ってみてね!

住所:岡山県倉敷市児島駅前4丁目64-1
営業日・営業時間:月曜日~土曜日 11:00~18:00