ブログ

2015年06月23日

グリーンコープのCM撮影現場に行ってきたよ!

今日はここで、グリーンコープのCM撮影があるって聞いて、
柳川市内の大きな病院に来たよ。

病院で撮影?どんなCMなんだろう?

IMG_0441

病院に入ると、撮影現場の周りに暗幕が張ってあって、「ただ今撮影中」の貼り紙が……。

P1050148

撮影スタッフのみなさんが、廊下の照明にフィルムを貼っていました。
夜のシーンだから明るさを調整しているんだって。

CMのストーリーは、放送されるまではヒ・ミ・ツ!
うーん、どんなお話になるんだろうね。楽しみだなぁ。

P1050150

ヒミツをひとつだけ教えちゃいますね。

それがこの旻(そら)くん、1才3ヶ月。

P1050156

旻くん、笑顔のシーンでは、ボクが「いないいないばぁ」をしたらすぐに笑顔になったんだよ。嬉しかった!

そのあと、「ワンワン」だって・・・。でも、すぐに仲良しになっちゃったんだよ!

グリーンコープのWEBムービーを制作中です!
7月にグリーンコープのホームページで公開するよ!
絶対見てね!