ブログ

2015年10月1日

10月3日は「*いのちを育む*グリーンコープフェスタ」に行こう!

こんにちは♪今日は朝から雨が降っているところもあるみたいだけど、みなさんのところはどうですか?
この前台風が来て、グリーンコープの産地にたくさん被害があって大変だったって聞いたばかりだから心配だなぁ。

今週土曜日10月3日は、グリーンコープ生協ふくおか中部地域の「*いのちを育む*グリーンコープフェスタ」が開催されるんだ!
会場はカメリアホール(福津市文化会館)だけど、できればいいお天気になってほしいなぁ。
当日はボクも会場に行っておまつりを盛り上げるよ!「13:00~ジャンケン大会」「14:00~元気くんと写真をとろ~」企画にも参加してね!
グリーンコープのおいしい試食や体験コーナーもいっぱい!
グリーンコープが大好きな組合員のみなさんはもちろん、グリーンコープを知らない地域のみなさんにもきっとグリーンコープの魅力が伝わると思うんだ!
お友だちも誘って今週末は、「*いのちを育む*グリーンコープフェスタ」にLet’s go!!(≧▽≦)ノ

フェスタポスター

グリーンコープフェスタの詳しい内容はコチラ

※グリーンコープフェスタのチラシに案内しています「脳科学者 茂木健一郎さん講演会」はすでに定員に達しており、申込みは締め切りました。