ブログ

2015年10月13日

グリーンフェスタinくまもと(あんずの丘)に行ってきたよ!

こんにちは!みなさん3連休は楽しかった?
ボクは10日の土曜日、グリーンコープくまもとの県北地域のみなさんがあんずの丘で開催した「グリーンフェスタinくまもと」に行ってきたよ!

IMG_6218

あんずの丘は熊本県の山鹿(やまが)市ってところにあるんだけど、とっても広ーい公園で大きなすべり台とか草スキーが出来るところとかがあって、元気なちびっ子たちがたくさん遊びに来てたよ。

IMG_6497

たくさんのグリーンコープのメーカーさんや生産者のみなさん、委員さん、ワーカーさん、そして地域のみなさんに会えると聞いてボク、何日も前からわくわくしてたんだ!いろんな人に会えてと~っても楽しかった!(≧▽≦)

IMG_6330

ステージでは歌とかダンスとかもあって上手だなぁ~って思わず見とれちゃった。
ボクもみどりちゃんと○×クイズのお手伝いをしたよ。たくさん参加してもらってうれしかった!
参加してくれたみなさん、どうもありがとう(^▽^)ノ

IMG_6482

IMG_6188

くまもとでは11月にもおまつりがあるんだって!
ボクにも会えるかも!

・・・・・まつり日程・・・・・
11/15(日)10:00~14:30 グリーンコープ県南センター(八代市)
11/21(土)10:00~15:00 フードパル熊本(熊本市)