ブログ

2015年12月14日

「fromネグロスセミナー 民衆交易を知ろう!!」でお手伝い!

こんにちは~
クリスマスが近づいてきて、街はイルミネーションがきれいだね~。
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
クリスマスと言えば、11月のfromネグロス・クリスマスカンパの取り組みでカンパしてくれた組合員さん、ありがとう!
(^з^)-☆Chu!!
カンパ金は、ネグロスや東ティモールをはじめとするアジアの人たちの自立に役立てられるんだよ。

カンパだけじゃなくて、民衆交易品を利用することもアジアの人たちを応援することになるんだ。
d(`・ω・´)
民衆交易のことをもっとたくさんの組合員さんに知ってもらおうと、ふくおかの北九州地域で開催された「fromネグロスセミナー 民衆交易を知ろう!!」で、ボクは京築支部の副支部委員長さんと一緒に民衆交易品を紹介して、お手伝いしたんだ。

01

見て見て。
民衆交易品って、こんなにたくさんあるんだよ。

02
食べたことがないものがあったら、ぜひ一度食べてみてね!
ボクのおすすめは~やっぱりネグロスバナナだね!
o(*^▽^*)o~♪