ブログ

「グラノーラ入りきな粉棒」にチャレンジ!

こんにちは~
クリスマスにお正月、楽しい行事ばかりの冬休みも明日まで。
宿題も済ませたし、今日はゲームでもしようかな~と思ってたら、お母さんがグリーンコープのカタログを見てたからボクも横から覗いてみたよ。
|ω・)
お?レシピページの「グラノーラ入りきな粉棒」ってなんだかおいしそう!
(*´艸`*)
お母さんに「これ作って~」って頼んだら、「これ簡単そうだから、元気にも作れるんじゃない?」って言われちゃった。
なになに?きな粉とグラノーラとはちみつをよ~く混ぜて、平たくして棒状に切ってきな粉をまぶすだけ。
なるほど、これならボクにもできそう。
(・ω<)☆

グラノーラ入りきな粉棒

お母さんとみどりちゃんにも手伝ってもらって、完成!
食べてみたら…グラノーラのつぶつぶ食感がいい感じ~!
。+゚(*´∀`*)。+゚
きな粉たっぷりでなんだか懐かしい味だよ。

カタログGREEN43号10ページに載ってるよ。
ぜひ作ってみてね!

レシピはコチラ

レシピ動画はコチラ