ブログ

2016年03月22日

春休みは親子でLet’sクッキング♪

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ寒い時もあるけど、あちこちで桜が咲き始めててなんだかワクワクするねo(*゚∀゚*)o

さて、もうすぐ春休み。みなさんは何をするのかな?
ボクはお母さんとみどりちゃんと一緒に、グリーンコープのカタログに載っているおすすめレシピ(カタログGREEN1号10ページ)
「合ミンチで簡単サモサ」作りに挑戦するよ!
ぎょうざの皮で作れるから簡単そうだし、おいしそう~(^¬^)
サモサっておやつにもおつまみにもピッタリなんだって。
お父さんも喜んで食べてくれそう(o´∀`o)

000452-48

みなさんもよかったら挑戦してみてね(^▽^)b

 

レシピは⇒コチラ

作り方の動画は⇒コチラ