ブログ

「ヨーグルトでふわふわ!厚焼きパンケーキ」にチャレンジ!

こんにちは♪
今週配布されている9号のカタログはもう見ましたか?

毎号おすすめレシピが紹介されているカタログGREENの10ページで今週はとってもおいしいそうな「ヨーグルトでふわふわ!厚焼きパンケーキ」を見つけたんだ!

パンケーキイメージ写真

写真を見ただけでよだれが出ちゃいそう。早く食べたくて早速お母さんに話したら、ホットケーキミックスを注文してくれたよ(^^)

ボクはパンケーキの上に生クリームやいちごジャム、冷凍カットパイン、フルーツミックス缶などをのっけて食べたいな~。

カタログGREENの36ページにはこのレシピで使っている「珈琲屋さんのパンケーキリング」も載っています。これを使えば写真のようにきれいに厚焼きでふわふわのパンケーキが簡単にできるみたいだよ。ハート型もあるよ!

ボクもやってみるので、ぜひみなさんも作ってみてね。
これからカタログが届く組合員さんは楽しみにしていてくださいね。

 

レシピ(カタログGREEN10ページ)はコチラ

レシピ動画はコチラ