ブログ

2016年08月3日

おおさかに初めてのキープ&ショップ「げんきくんのお店 高槻店」がオープンしたよ!

8月1日おおさかにキープ&ショップ「げんきくんのお店 高槻店」がオープンしたんだよ。

01
おおさかでは初めてのキープ&ショップ。
「おおさかにもお店があるといいな」というたくさんの組合員さんの希望が、ついに実現したんだって。
近くの人や、お友だちを連れた組合員さん、遠くから駆けつけた組合員さん、たくさんの人がおひろめ会に来てくれたよ(^ω^)

おひろめ会では、新鮮な産直野菜が大人気!

02
メーカーさんも5社が出店。
梅干しでおなじみの王隠堂農園さんは、カブトムシをたくさん捕まえて持って来てくれて、子どもたちにプレゼントしてくれたんだよ。

03
夏休みでたくさん集まった子どもたちは大喜びヽ(≧∀≦)ノ
ボクも行きたかったなぁ~(o´∀`o)

 

04

キープ&ショップのスタッフは3人。
手作り感たっぷりのキープ&ショップ「げんきくんのお店 高槻店」に一度行ってみてね!(^▽^)ノ