ブログ

みやざきに新しいキープ&ショップがオープンしたよ!

こんにちは~(○´∀`)ノ゙

9月10日(土)、みやざきに新しいキープ&ショップがオープンしたのでボクも行ってきたよ。
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
みやざきには、都城市にキープ&ショップがあるんだけど、「宮崎市内にもあったらいいな」という要望に応えて、今回オープンしたんだって。

オープニングセレモニーとテープカットの後、イベントがスタート。

01

生産者やメーカーの試食販売、地域のフラダンスチームの皆さんによるお祝いの踊りも♪
ボクもテープカットやじゃんけん大会でお手伝い。

02
たくさんの人がイベントに参加して、とてもにぎやかだったよ。
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 

このキープ&ショップはコンテナハウスなんだけど、中はとってもかわいいんだよ~。

03

04

入口のウェルカムボードや掲示板、いろいろなかわいい飾りは組合員さんの手づくりなんだよ。
棚まで手づくりしたんだって。
すごいなぁ~!w(*゚o゚*)w

手づくり感たっぷりのキープ&ショップみやざきをよろしくね~。
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪