ブログ

TVコマーシャルでココロちゃんにまた会えるよ~!

こんにちは~!(●>ω<)ノ゙
涼しくなって、すっかり秋だね~
昨日は「中秋の名月」だったんだって。
曇りでお月様は見られなかったけど、お月見団子がおいしかったから、いいや!(笑)v(^皿^♪)

ところで、ボクはこの人に会いに行ってきたよ!
じゃ~ん!

1

誰だかわかるかな?(*´艸`*)
2014年にグリーンコープのTVコマーシャルに出てくれたココロちゃんだよ。
中学生になったんだって。もうすっかりお姉さんだね。

ココロちゃん、またグリーンコープのTVコマーシャルに出てくれるんだって。ヽ(☆´∀`☆)ノ
どんなコマーシャルかなぁ?
楽しみだね!o(*≧ω≦*)o
オンエアまで待っててね~!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

※ココロちゃん出演のTVコマーシャルは、10月中旬ぐらいから福岡県エリアで放送予定です。

グリーンコープのホームページでも見ることができるので、福岡県以外の人もお楽しみに~。