ブログ

GCweb(インターネット注文)で、木のおもちゃがいつでも注文できます!

カタログGREENの62ページと63ページのキッズGREEN。
キッズGREENで時々紹介される木のおもちゃが、GCweb(インターネット注文)ならいつでも注文できるって知ってた?
d(ゝω・´)

Web

グリーンコープのGCweb注文ページの このバナー↑ ↑ ↑ だよ!

 

木のおもちゃは、ボクも大好き!
積み木や車のおもちゃでよく遊んだよ。

02

みどりちゃんも、そして今はみらいちゃんが遊んでるよ。
「おもちゃも環境ホルモンが心配だけど、グリーンコープのおもちゃは基準があるから、みらいちゃんがおくちに入れても安心ね」っておかあさんが言ってたよ。v(・∀・*)

近ごろ「木育(もくいく)」っていう言葉があるんだって。
「山の木を守り育てることは、私たちが生活する上で大切な水を守り貯え、災害を防止し、暮らしの環境を守ることにつながります。そして、木を手入れする際に出る間伐材で作られた木のおもちゃを使うことで、山や木を守り育てることにつながっています」だって。
へえ~、木のおもちゃを使うことが、ボクたちの暮らしを守ることにつながるんだ!(☆∀☆)

GCwebでいつでも注文できるから、誕生日プレゼントや赤ちゃんが生まれたお祝いなどにも、おすすめで~す!
(プレゼント用の包装は行っていません。ご了承ください。)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

「木のおもちゃ」について詳しくは⇒コチラ

GCwebについては⇒コチラ