ブログ

2016年11月22日

おおいたのおまつり「グリーンマルシェ~『食』から始まる豊かなくらし」に行ってきたよ♪

11月20日にグリーンコープ生協おおいたが、大分市の駅前広場で「グリーンマルシェ~『食』から始まる豊かなくらし」を開催しました。
%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%b8

10時前から家族連れのみなさんがぞくぞくと会場に!\(◎o◎)/
お天気が良かったので、びん牛乳やみかんジュースの試飲コーナーに寄る人も多くて、「おいしい!」って声が聞こえていたよ。
産直生産者の野菜販売や、メーカーのみなさんの出店ブースも、大賑わい。
%e5%85%a8%e4%bd%93

ステージの催しや映画上映もあって、盛りだくさんの内容だったので、スタッフの組合員さんや職員さんも忙しそうだったよ~。
ボクとみどりちゃんも、たくさんのお友だちと会えて、とっても楽しいおまつりでした\(^o^)/
%e3%81%bf%e3%81%a9%e3%82%8a%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93