ブログ

12/12週は、カタログGREEN41号と42号を同時にお届け、19日週にまとめて2号分の注文書の提出をお願いします。

12月になって、街は夜になるとイルミネーションがきれいだね!
(*˘︶˘*).:*♡
2016年も残りわずか。
グリーンコープの共同購入は、いつもとちょっと違う年末年始のスケジュールになります。
今日はそのお知らせです。

12/12週は、カタログGREEN41号と42号を同時にお届けします。
41号と42号の共同購入申込書は、両方一緒に12/19週に出してね。
%e6%b7%bb%e4%bb%98%e7%94%a8
コースごとに配達曜日が違うので、配達担当の人に聞くか、チラシをきちんと見てくださいね。

牛乳やたまごなどの定期予約品も配達コースによって届かなかったりするので、必ず確認してください。
「お正月明けにボクの大好きな牛乳がない!」ってことがないように、お母さんにも言っておこうっと。

42号は、1/9週に通常通りの配達です。

「いつでもたのめるくん」と元気便は41号と42号はお休みです。

2017年もグリーンコープのおいしくて安心・安全な食べもので元気に過ごせるように、注文を忘れないでね~。ヽ(*´∇`)ノ