ブログ

カタログにおいしそうなもの発見!「薔薇のアップルパイ」!

今週1/16から配布のカタログGREEN45号に、おいしそうなものを見つけたよ!o(*^▽^*)o~♪
10ページのおすすめレシピ「いろいろ使えるパイシート 薔薇のアップルパイ」!!

01

りんごを電子レンジで加熱して、細長く切ったパイ生地にのせてオーブンで焼くのか~。

お母さんに手伝ってもらって作ってみよう!p(´∇`)q

動画では、「薔薇のアップルパイ」の他にも「ざくざくチョコパイ」や「ミートパイ」の作り方もあるよ。
作ってみてね。
バレンタインデーにこんなのプレゼントされたら嬉しいな~。
(○゚ε^○)v

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

レシピは⇒コチラ

動画は⇒コチラ