ブログ

5月11日、ボクがテレビに登場!見てね!

じゃーん!なんと、ボク、ふくおかの鬼塚さんとテレビに出るよ!
ヾ(≧▽≦)ノ
鬼塚さんは、筑後支部の支部委員長さんで、新しくできる「キープ&ショップなかま」と「キープ&ショップおおかわ」をテレビで紹介するんだって。
テレビ局の人に「ボクも出演させてください」ってお願いしたら、「元気くんならいいよ」だって。ヤッター
\(*^▽^*)/

テレビ局のスタジオのセットの前に立ったら、鬼塚さんもボクもすごく緊張しちゃった。
(+∇+)
でも2人で一所懸命アピールしたよ。

1

「キープ&ショップなかま」は5月15日(月)、「キープ&ショップおおかわ」は5月16日(火)にオープンするよ。
お近くにお住まいの皆さん、是非一度のぞいてみてね。
ヾ(*゚∇^*)ノ~

2

3

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚
KBC九州朝日放送が見られる人は、見てね!
KBCテレビ「FOR YOU」
5月11日(木)11:35~