ブログ

大分市に「インフォメーションプラザ 中央町」がオープン!

7月3日(月)、大分市にグリーンコープ生協おおいたの「インフォメーションプラザ 中央町」がオープンするって聞いて、ボクも行って来たよ。
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
「インフォメーションプラザ」って?
「1人でも多くの人にグリーンコープを、グリーンコープの安心・安全・美味しさを知ってほしい」っていう思いで作ったお店なんだって。
((φ(..。)
グリーンコープのいろいろなことを教えてくれて、グリーンコープの食べものの試食や試飲ができて、子どもが木のおもちゃで遊べるスペースもあるそうだよ。
大分駅前にあるセントポルタ中央町のアーケードの中に「インフォメーションプラザ 中央町」はあったよ。

01
外観はすごく おっしゃれ~♪な感じ!
商店街を歩いている人が珍しそうに立ち寄っていたよ。
中を覗いてみると、グリーンコープの商品が展示してあって、パンや牛乳を試食しながら、スタッフさんがグリーンコープのことを分かりやすく説明してくれるんだ。
居心地のいいカフェみたいだよ。
。+゚(*´∀`*)。+゚

02

 

地元のラジオ局も中継に来てくれたんだ。
アンテナショップのスタッフの皆さんと、ラジオ中継のお姉さんも加わって記念撮影。

右端と左端にいるのがラジオ局のお姉さん

右端と左端にいるのがラジオ局のお姉さん

組合員でも組合員じゃなくてもみんな利用できるから、大分にお住まいの皆さんは一度のぞいてみてね。
v(o^▽^o)v

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

グリーンコープ生協おおいた
インフォメーションプラザ 中央町

住所:大分市中央町2-7-34 セントポルタ中央町 林ビル1F
電話:097-538-2722
営業時間:10:00~19:00
定休日:年末年始、お盆