ブログ

「キープ&ショップなかお」がオープンしたよ!

10月11日(水)、福岡市南区にキープ&ショップなかおがオープンしたよ!
o(@^◇^@)o
当日は、早い人はオープンの1時間も前から待ってくれてたんだって。

オープニングセレモニーでは、テープカットでオープンを華やかにお祝い!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ボクもちょこっとお手伝い。

01

みなさん、「キープ&ショップなかおが、組合員の身近なお店として地域に根ざし、たくさんの方に利用されて、新しい仲間が増えるように盛り上げていきたい」って、言ってたよ。 p(*^-^*)q

オープニングイベントでは、規格外野菜の販売や野菜の詰め放題、ガラポン抽選会があったり、産直若鶏生産者大矢野原農場の炭火焼や、取引先の丸紅食料の揚げドーナツなんかもあって、いいにおいでボクのお腹も鳴りました!(^▽^;)

06

03

キープ&ショップなかおが地域のみなさんになが~く愛されるお店になりますように! (^з^)-☆Chu!!

05

04