ブログ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

~ありがとう これからも~
2018年度は、グリーンコープが生まれて30周年!

早速お年玉もらっちゃった(≧▽≦)♪
手作りの犬のポチ袋に入っていたよ。

グリーンコープのホームページのボクのサイト
「元気くんとゆかいな家族たち」にも、
ダウンロードして使える「元気くんポチ袋」の作り方が載っているよ!
ぜひ、作ってみてね♪

ポチ袋元気くんjpg

作り方はコチラ

今年一年、家族みんな
(健)康のために、減農薬の元気な土で育った野菜をたくさん食べて、
お母さんは、秋に登場した「オールインワン!ジェル」で
もっともっときれいになって、30周年の取り組みに参加してもらって
お母さんの(いぬ)間に、ボクは
グリーンコープの、安心でおいしいお菓子をたくさん食べられる、
ワクワクドッグドッグ(ドキドキ)の
ワン!ダフルな一年になりますように!

野菜_オールインワン_ベビド