ブログ

組合員が元気に30周年をアピール!

グリーンコープは誕生して30周年!
グリーンコープの組合員さんがテレビに出演して30周年をアピールしているよ。そのようすを紹介するね。
(*゚▽゚*)

こちらは鳥取県米子市にある、BSS山陰放送の「ミニミニ告知板」という番組のスタジオだよ。
ディレクターさんと立つ位置や並び順を打ち合わせしているところなんだ。

01
手の動かし方とか、顔の向きとか、細かい打ち合わせをしたんだよ。
アナウンサーさんは「生放送じゃないから、ちょっとくらい間違えても大丈夫よ」って言ってくれたんだけど、やっぱり緊張しちゃった。
(◎_◎;)
こちらは、山口県徳山市にあるKRY山口放送、マスコットのマウちゃん・ミウちゃんと記念撮影。
02
…ボクたち、ちょっと似てると思わない?(≧∇≦)
「熱血テレビ」という番組に出演したんだよ。
03

 

福岡市のTVQ九州放送にも出演したよ。
04
「激!PUSH」という番組で、新しくできたキープ&ショップのアピールをしたんだ。
p(*^-^*)q
リハーサルの時はとっても緊張したけど、収録が終わってアナウンサーさんと記念撮影するときは、みんな笑顔。
05
たくさんの人たちに、グリーンコープのことを知ってもらえるといいな~♪