ブログ

やまぐちの「グリーンコープ30周年まつり 夢に向かって つながる心 ひろがる未来」に行ってきたよ!

6月16日(土)に山口市阿知須にある「きららドーム」で、グリーンコープ30周年をお祝いする おまつりがあったヨ!
ε=ε=┌( ≧▽)┘
10時前からお客さんがたくさん来て にぎやかだった~。

「周防(すおう)千鳥太鼓」の、元気で勇ましい太鼓の音が会場に響いて、おまつりがスタート!ワクワクしたよ~。
((((o゚▽゚)o)))
01

外の大きな会場にも、グリーンコープのおいしい食べものや産直の野菜がたくさん並んでいたよ。
ドームの中には、子どもたちが遊べるコーナーや、ファイバーリサイクルの洋服、フリーマーケットもあって、いろいろなお楽しみ企画も盛りだくさん。
02

03

04

05

ステージでは、牛乳フォトコンテストの表彰式、地域の人が参加したダンスやよさこい踊り、菓子まきや餅まきもあって、盛り上がってたんだよ~!
(*゚▽゚ノノ゙☆
06

食べものもいっぱいあって、たくさんお買い物できて、み~んなにこにこ♪の30周年まつりでした。
(〝⌒∇⌒〝)
07