ブログ

とっとりで「グリーンコープ30周年まつり」が開催されたよ!

今年はグリーンコープが誕生して30年。
それをお祝いして、10月6日(土)米子産業体育館で、グリーンコープ生協とっとり主催「グリーンコープ30周年まつり~これからもずっとみんなの笑顔のそばに ♥」が開催されたよ!
ヾ(≧▽≦)ノ
01

 

会場内には、地元のラジオ局「DARAZ FM」の生放送ブースが!
まつりが始まる前に、とっとり理事長の小椋さんが放送を聞いている皆さんに「グリーンコープのまつりに来てね~」と呼びかけたよ。
02

 

ボクも入り口で来場者をお出迎え~。
03

 

オープニングステージを飾るのは「和田荒神こども太鼓」。子どもたちの演奏は勇ましくて元気いっぱい!
04

 

グリーンコープの練り物メーカー・岡虎の貞政さんから「グリーンコープの安心でおいしいものをたくさん味わってください」とあいさつがありました。
05

 

会場には31社のメーカー・生産者が試食などを準備。たくさんの人にグリーンコープの食べもののおいしさを食べて実感してもらってたよ。
06

 

理事さんの子どもたちもお手伝いして肉まんやカレーの販売の準備に大忙し!
ヽ(+∇+)ノ
08

 

小椋理事長が「元気くんが来てくれました。一緒に写真を撮ったり握手したりしてね」とボクを紹介してくれたよ。
09

 

会場を回ると、子どもたちがたくさん集まってくれたよ。嬉しかった~♪
。+゚(*´∀`*)。+゚
11

 

ボクとみどりちゃんの顔出しパネルも大人気。みんな喜んで写真を撮っていたよ。
12

 

ボールプールも楽しそう!
13

 

まつりに来た人たちは、グリーンコープ自慢の商品をたくさん試食して、たくさんお買い物していたよ。

組合員や組合員以外のたくさんの人と一緒に、グリーンコープ30周年をお祝いすることができました!
o(*^▽^*)o~♪