ブログ

グリーンコープのお漬物はおいしくて安心・安全!

こんにちは~
ねえねえ、新米はもう食べた?
新米っておいしいよね~
お父さんは「新米だとおかずは漬物だけでもいいな」って言ってた。
ボクもお漬物、だ~い好き♪

この間、グリーンコープのお漬物の試食会があったので、ボクも行ってきたんだ。

220909_07
たくあんやしば漬け、キムチなど、いろんなお漬物がたくさんあったよ。
メーカーさんが、「グリーンコープの漬物は、不必要な添加物を使っていないんだよ。安心して食べてね」だって。

220909_03

220909_02

どれもおいしかったけど、ボクのお気に入りは、福神漬。
甘みがあっておいしいんだ~
市販品は真っ赤に着色したものが多いけど、グリーンコープのは着色料を使っていないから茶色。
素材の野菜も全部国産だよ。

220909_05

グリーンコープのお漬物、新米と一緒にぜひ食べてみてね!


グリーンコープの福神漬のおいしい理由がよくわかるよ!メーカーさんのお話もぜひ読んでね。
↓ ↓ ↓
機関紙「共生の時代」2022年3月号グリーンコープのイチオシ!「福神漬」