ブログ

2015年04月6日

みやざきにキープ&ショップ「ぐりーん・ぐりーん」オープン!

4月2日(木)、グリーンコープ生協みやざきエリアの都城にキープ&ショップ「ぐりーん・ぐりーん」がオープンしました!

「みやざきに初めてキープ&ショップができた!」ということで、ボクも応援に行ってきました。
早くから組合員さんや地域のみなさんがたくさん来てくれて、お店の中はすご~くにぎやかだったよ!

にぎやか!

ボクは、「元気くんとじゃんけん大会」で、来てくれたおともだち一人ひとりとじゃんけんをして、とっても楽しかった!

ジャンケン大会

お店の前で「イベント開催中!」のプラカードを持ってボクもお手伝いをしたんだよ。ボクを見てお店に入ってくれた人もいたかも~。

プラカードを持ってボクもお手伝い

都城のみなさん、キープ&ショップ「ぐりーん・ぐりーん」をこれからもよろしく!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

営業日:月~金/営業時間:12:00~17:30