ブログ

もうすぐ、七夕

みどりちゃんと、折り紙で彦星と織姫も作って、笹の葉に飾ったよ。
元気くん1

お母さんたちと相談して「家族みんなで、笑顔で楽しく過ごせますように」ってお願いしたんだ。
みんなはどんなお願いするのかな~?
元気くん2

 

お母さんが来週注文するカタログを開いてたので、
ボクの好きなものをお願いしました。

アイスの箱にボクのイラストも載ってる「クリーミィーソーダアイス」は、ソーダアイスの中にバニラアイスが入ってて、おいしいんだ~!
クリーミィーソーダアイス

それから、焼きドーナツに新しい仲間が新登場!
この間会ったデッキーさんが紹介していたパプアのチョコが入ってるんだ。
絶対食べた~いって、お母さんにおねだりしたんだ。
届くのが楽しみだ~!!
焼きドーナツ(パプアチョコ)
焼きドーナツ(パプアチョコ)

みんなも食べてみてね!