ブログ

グリーンコープ生協ふくおかのおまつり「グリーンフェスタ」があったよ。

10月23日(日)、北九州市でグリーンコープ生協ふくおかのおまつり「グリーンフェスタ」があったよ。
ボクも、ハロウィーンの仮装をして「元気くんマーチ」を踊ったよ。
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
楽しかったぁ。

01

 

メーカー・生産者や組合員さんの出店ブースは、どこも大にぎわい。
あいにくの雨だったけど、1000人以上の人が来てくれたんだって!02

03

 

子どもたちが自分でパンケーキを焼いたり、お箸をつくったりできる体験コーナーも。ヾ(●゚∀゚●)ノ

04

05

 

たくさんの人にグリーンコープを知ってもらえたおまつりになりました♪ヾ(≧ω≦)ノ

06

07