ブログ

ボクがクリスマスプレゼントに欲しいもの

11月になって、随分寒くなってきたね!
グリーンコープのカタログにクリスマスやお正月の商品が載ってるのを見て、お母さんが「1年が過ぎるのが早いわね~」って。
ボクは、プレゼントがもらえてケーキも食べられるクリスマスが待ち遠しいな。

11/7週配布のカタログGREEN35号のキッズGREENには、クリスマスプレゼントにぴったりのものがたくさん。
みらいちゃんには何がいいかな?やっぱり木のおもちゃかな?
みどりちゃんには絵本かな?
ボクは絶対、恐竜のとびだす絵本がいい!ヽ(*≧∀≦)ノ

01

恐竜が35以上も、本の中からポップアップでとびだしてくるんだって!
写真で見るだけでも、すごい迫力だよね!
欲しいなぁ~!ヽ(*゚∀゚*)ノ

みどりちゃんが喜びそうな不思議の国のアリスのとびだす絵本もあるよ。

02 03

本は、グリーンコープが他よりも断然お得に買えるってお母さんが言ってたから、みどりちゃんと一緒におねだりしちゃおう!
*:.。☆..。.(´∀`人)
お友だちにも教えてあげてね~