ブログ

家族みんなでせっけんライフ♪GC「お洗濯の液体せっけん」使った感想を聞いてみたよ

シリーズでお届けしている”せっけんブログ”
最終回の3回目は!待ってました~
ついに発売になったGC「お洗濯の液体せっけん」!
GC「お洗濯の液体せっけん」

240501_2

発売から大好評!!
たっくさんの組合員さんに利用してもらえてるんだよ!うれしいなぁ~!!

実際に使ってみてどうだったか、グリーンコープで働く3人のワーカーさんに聞いてみたよ★紹介するね。

Aさん
240412_02
包材のサイドにエアーが入っていて持ちやすい!1500mLも入っていてお得感がありますね。

泡が立たなくても、水の量にあわせてきちんと計量すれば、十分な洗浄力があるので、途中で洗濯槽を覗くひと手間も省けて、洗濯がとても楽になりました。これまでせっけんカスがつきやすかった黒のスポーツウェアにもつかなくなって、大満足です!

Bさん
240412_04
忙しい人にピッタリな洗濯用液体せっけん!洗濯機に規定量を入れてスイッチを押すだけで、使いこなしが難しいと言われるせっけんを簡単に使うことができました!
これなら一人暮らしをしている息子も使えるかもと思い送ったところ、部屋干しすることが多い息子から、「洗濯物がほんのりいい香りがする」とよい反応♪
年頃の子には洗いあがりにほんのり香る天然香料入りもおすすめです!
皆さんも離れて暮らす子どもさんにおすすめしてはいかがでしょうか。

Cさん
240412_03
冬物のカーディガンなどのおしゃれ着を洗濯しました。
洗濯ネットに入れた衣類に直接GC「お洗濯の液体せっけん」をかけてドライコース(手洗いコース)のスイッチをオン♪

型崩れや縮みもなく、すっきりと洗えていました。
液体だからせっけんの溶け残りもなく、カンタンなのがうれしいです。
次は息子の制服に挑戦したいと思います。

 

わぁ~★☆コメントありがとう!
新しいせっけんを喜んでもらえてうれしいなぁ!
GC「お洗濯の液体せっけん」はデリケートなお洋服にも使えて便利だね。

シリーズでお届けした”せっけんブログ”読んでくれてありがとう!
他の記事もチェックしてみてね!
家族みんなでせっけんライフ♪「せっけんとは?」
家族みんなでせっけんライフ♪ GC「お洗濯の液体せっけん」がいよいよデビュー!