ブログ

「グリーンクラブ」のみなさんに、元気くんマーチの踊りを初披露!

16日、グリーンコープのメーカーや生産者の会「グリーンクラブ」の『新春のつどい』があったので、ボクもおじゃまして、元気くんマーチを踊ってきました!

つどい全体

グリーンクラブのみなさんが手拍子をしてくれたので、一生懸命に踊ったんだ~。

元気くん踊る1

元気くん踊る2

元気くんマーチの踊りは、グリーンコープの松島りすの森保育園の先生たちが保育園の子どもたちも踊れるように考えてくれたので、とってもおぼえやすいんだ。

踊りは難しくないので、みんなも踊ってみてね。

お父さん、お母さんには、きっと、いい運動にもなるよ!

元気くんマーチはコチラから↓↓↓

http://genkikun-gc.com/movie/