ブログ

2015年05月5日

2015年5月3日、博多どんたく港まつりに参加しました。

みどりちゃんといっしょに1キロくらい、パレードしました。
雨が降っていたけど、とっても楽しかったよ。

IMG_3775

IMG_3793

福岡の博多のエリアでは、ゴールデンウィークは、どんたくでとてもにぎやか。

ぼくは去年から参加していて、今年は2回目。

組合員のみなさんや小さなお友達といっしょに、楽しく、しゃもじで拍子をとりながら、踊りながらグリーンコープをアピールしたよ。
パレードしている間、何度もグリーンコープってアナウンスされてたんだよ。

IMG_3819

IMG_3827

夕方のニュースでは、今年の博多どんたく港まつりには、500くらいの団体がエントリーしていて、90万人も参加したって言ってたよ。

IMG_3843

IMG_3806

みんなで楽しくどんたくに参加できて、たくさんの人にグリーンコープを知ってもらえてよかった~。