ブログ

2015年11月19日

くまもとのおまつりに行ってきたよ~!

こんにちは~!
だんだん秋が深まってきて、赤や黄色のもみじがきれいだね~。

11月15日の日曜日、ボクは「グリーンフェスタinくまもと(県南センター)」(熊本県八代市)に行ってきたよ~。

1

くまもとでは、この秋3回のおまつりを企画していて、この日は二つ目。
お天気が心配だったけど、おまつりが始まるころにはすっかり青空。
やったね。ヾ(@~▽~@)ノ
大型トラックのステージでは、祝い餅つきパフォーマンスや、地域のみなさんによる吹奏楽やダンスで、大盛り上がり!
ボクも、ちびっこたちとジャンケン大会をやったんだよ。2

ちびっこたち、みんなかわいくて、思わずぎゅーってしちゃった。(〃∇〃)

3

会場には、あちこちに「わくわく抽選○×クイズ」の問題が置いてあったんだけど、見て見て!

4

ボクの名前は「グリーン」じゃないよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
この日おまつりに来て○×クイズに参加した人は、全員わかったよねぇ?

次の土曜日の三つ目のおまつりにも参加するので、来てね!!
:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:

11/21(土)10:00~15:00 フードパル熊本(熊本市)