ブログ

豆まきしたよ(●^∀^)ノ∴・━!!!

こんにちは!
昨日は節分だったね。みんなは豆まきした?恵方巻も食べたかな?
ボクはもちろんどっちも~d=(^O^)=b
おかあさんがグリーンコープで注文してくれていた豆まきセットのお面をかぶって鬼にへ~んしん!!

(`・ω・´)シャキーン☆楽しかった~ヽ(≧∀≦)ノ

節分元気くん

節分が終わって今日は立春。

なんとなくウキウキワクワクo(^▽^)oする春がやってきました♪
でも、まだまだ寒くて本当に春を感じるのはもうちょっと先になりそうだね。

さて、3月3日のひなまつりまであと1ヵ月。

ちょっと気が早いけど、新登場のひなまつりケーキは来週(2/8 ~2/13)まで注文できるんだって!!

みどりちゃんのためにお母さんに注文をお願いしなきゃ!

こんなかわいいケーキならきっと喜んでくれるよね (^^)

え?元気くんが食べたいから注文するんでしょ?って?

・・・アハハッ、ピンポーン♪その通りで~す(*^ω^*)ヾテヘッ

みなさんも、今年のひなまつりはケーキでお祝いしませんか?

 

ケーキa

インターネットでのご注文は⇒コチラ