ブログ

2016年03月31日

くまもとに「古町げんきの森保育園」ができたよ~!ヽ(´∀`。)ノ

3月27日、くまもとに新しくできた、グリーンコープの保育園の開園式におじゃましたよ~。
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

01

「古町げんきの森保育園」は、熊本市の小規模認可保育所で、0歳~3歳までの小さな子どもたちが過ごす場所なんだって。

02

8人の、やさしい保育士さんや栄養士さんたちの自己紹介があったよ。

03

今日は、お祝いに駆けつけた組合員さんたちも一緒に、歌って踊ってみんなでお祝いしたよ。
♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

4月2日が入園式なんだって!
これから、ママたちが安心して預けられる「ちいさいおうち」で、保育園のお友だちに、にぎやかに楽しく過ごしてほしいなあ。
。+゚(*´∀`*)。+゚