ブログ

ふくおかの姪浜店がリニューアルして新しくなったよ!

グリーンコープ生協ふくおかのお店「姪浜店」がリニューアルオープンしたんだって!
さっそくボクも行ってきたよ!
≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こ~んな感じのお店、おしゃれでしょ。
外観

姪浜店は、福岡市営地下鉄の姪浜駅南口から徒歩10分のところにあるよ。
明るいお店の中にはいつものグリーンコープ商品がいっぱい。
ほら、30周年キャラクターの妖精たちも。
(*´艸`)
店内

店内2

この日はRKBラジオの中継レポートもあったんだよ。
どんなことをアピールしようかって、レポーターのお姉さんと出演者で打ち合わせをしているところ。
ボクも参加させてもらったよ。
打合せ03

お話の流れが決まったら、みんなで自分が話したいことを台本に書くんだ。
φ(・_・”)
そして読み合わせをして時間を計って、放送時間内に納まるように修正をして、それからリハーサル。
それを1時間以内に済ませないといけないから、みんな真剣。

お店の前での本番は…こんな感じ。
生中継だから、緊張する~!
ヽ(+∇+)ノ

本番

無事に放送が終わってみなさん笑顔。お疲れ様でした。
。+゚(*´∀`*)。+゚

終了後05

姪浜店では、5月20日(日)までリニューアルオープンセールをやっているよ~!
セール中はスタンプラリーやイベントもやるんだって。新しくなった姪浜店に、みんな来てね!
((((o゚▽゚)o)))

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

詳しくは「姪浜店からのお知らせ」を見てね!
コチラ