ブログ

家族みんな大好き「ノンカップ麺」

ぼくの家にはいつもノンカップ麺があるよ。
すごくおいしいから、家族みんな大好きなんだ~

ノンカップ麺は全部で4つの味があるよ。
カタログ47号別チラシ(1月29日週配布)に、毎回人気!4つの味をお得に詰め合わせた「(ケース)ノンカップ麺詰め合わせ しおやさい・しょうゆ・うどん・そば各5食」が載っているよ。

ケース企画

お得な詰め合わせがさらに5%OFFだって!

麺に使われている小麦粉・そば粉は100%国産。アミノ酸系調味料は使用されていないんだよ。
お気に入りの器にノンカップ麺とスープを入れてお湯を注ぐだけ♪
カップゴミが出ないから地球にもやさしい!

詰め合わせ以外にも、全品お得だよ!
いろいろな種類のノンカップ麺が載っているから、ぜひチラシをみてね!

240129_3
ノンカップ麺 しおやさい味 78.5g(めん65g)×4食

 

※「(ケース)ノンカップ麺詰め合わせ しおやさい・しょうゆ・うどん・そば各5食」のみ、お届けは2月19日~2月23日です。
それ以外のお届けは2月12日~2月16日になります。