ブログ

ひなまつりはおうちでパーティー♪

3月3日はひなまつりだね。
今年は日曜日だから、ぼくの家でもおうちでパーティー!
とっても楽しみ~

ひなまつりといえば、ちらし寿司だよね。
カタログGREEN49号(2月12日週配布)にはちらし寿司作りに欠かせない、GC「国産具材の五目ちらし200g(2合用)」が載っているよ。

240212_6

ぼくの家ではいつもコレ!
優しい味わいで、ぼくも妹のみどりちゃんもだいすきなんだ~
作り方もご飯に混ぜるだけだから、とっても簡単!

いくらや帆立、サーモンをのせたらとっても豪華でしょ。

240212_5

ちらし寿司に一緒におすすめしたいのはGC「パーティー串揚げセット600g(7種×4本)」だよ。
7種類もあって、いろんな味が楽しめるね。

デザートにはGC「生クリーム200ml」を使って手作りケーキもいいな~

240212_4

今年のひなまつりはちらし寿司と串揚げ、手作りケーキでお祝い♪

240212_3