ブログ

2024年02月16日

能登半島の被災地で支援活動中~機関紙「共生の時代」2月号を見てね!

グリーンコープでは毎月1回、機関紙「共生の時代」でグリーンコープの運動や各生協の取り組みなどをお知らせしているよ。

2月号では、1月1日に能登半島で起きた地震で被災された方たちへのグリーンコープの支援の様子を報告。

グリーンコープは、少しでも被災された方の力になろうと、組合員の皆さんからの支援募金をもとに、被災された方が必要としているものを届けているんだよ。

240209_1
鵜川小学校に布団を届けたよ(1月17日)

支援募金へのたくさんのご協力ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

240209_2

「共生の時代」はホームページからも読むことができるから、ぜひ読んでみてね♪

グリーンコープホームページ機関紙「共生の時代」


「令和6年能登半島地震支援報告」はインスタグラムグリーンコープホームページで随時更新中!