ブログ

2024年03月18日

3月23日(土)は「グリーンコープ カーボンニュートラルEXPO」へGO!

今週の土曜日はいよいよ「グリーンコープ カーボンニュートラルEXPO」があるよ!
ワクワクするね♪
カーボンニュートラル特設サイト

240301_15

イベントのテーマは「環境」。
地球を守るために色々な取り組みを「行って触って体験しよう!」というイベントだよ。

内容は盛りだくさん!
この前紹介した木育キャラバン-MOKUIKU CARAVAN- 移動おもちゃ美術館や箸づくりができる体験コーナー、グリーンコープのたべもの(試食もあるよ)やせっけん、生活用品のメーカーさんが集まるコーナーがあってお買い物もできるよ♪
楽しみだね!

トークショーのゲストでタレントのスザンヌさんやTNC「うどんMAP」でおなじみの岡澤アキラさんもくるんだって~
メインパーソナリティーは「アサデス。KBC」の山田としあきさんだよ!

 

環境にやさしいことをいっぱいみんなで体験しようね!!

 

◎元気くんみんなきてね!左

 

【グリーンコープ カーボンニュートラルEXPO~今日の一歩で未来が変わる~】

開催日時:2024年3月23日(土)10:00~15:00開催
会場:マリンメッセ福岡 B館

数量限定で来場者プレゼントもあるよ♪
カーボンニュートラル特設サイト

QRコード CN特設サイト