ブログ

肥後七草会のみなさんといっしょ

肥後七草会のみかん畑は、海に面した山の上。
おだやかな海風と太陽をたっぷり浴びて育ったみかんは、お日様色でとってもおいしいよ!
みんなたくさん食べてね!!

肥後七草会

 

ということで、あんまりおいしそうだったので、

ボクは、前回の青木農園さんで紹介したザルにのったみかんを何個か食べちゃいました。

下は、食べた後の写真です。

さ~て、問題です!

ボクは何個みかんを食べたでしょうか?
わかるかな~??

減数みかん

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
ゆるキャラグランプリにエントリーしています!
投票は一つのメールアドレスにつき毎日1回できます。

ボクを応援してね!

◎ゆるキャラグランプリ・元気くんの投票ページはコチラ↓
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000981
◎ゆるキャラグランプリ投票のためのID登録がまだの方はコチラから
パソコンの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/
スマホの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/sp/members/