ブログ

2014年10月20日

デイサービスセンター「つどいの家柳川」開所式に行ってきました

18日、グリーンコープ生協ふくおかの「つどいの家柳川」の開所式に行ってきました!

つどいの家 柳川

 

グリーンコープ生協ふくおかのエリアにも、たくさんデイサービスセンターがあるって知ってましたか?

その中の「共生つどいの家」が、「つどいの家柳川」に名前も変わって建物も新しくなって、11/1からオープンするんだって。

国産の木材を使ったり、太陽光発電システムもあったりする環境のことも考えた建物なんだよ、びっくり!

地域のみなさんからもお祝いしていただきましたよ。

ワーカーのみなさん、これからもがんばってくださ~い!

ボクも応援しています!

 

*:..。o○ ○o。..:*゜*:..。o○ ○o。..:*゜*:..。o○ ○o。..:*
ゆるキャラグランプリの投票は、今日20日が締切です!!

ボクの応援よろしくお願いします!

◎ゆるキャラグランプリ・元気くんの投票ページはコチラ↓
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000981
◎ゆるキャラグランプリ投票のためのID登録がまだの方はコチラから
パソコンの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/pc/members/
スマホの方↓
https://yurugp2014.secureserv.jp/yurugp.jp2014/sp/members/