ブログ

2014年10月28日

食べた!遊んだ!「食まつりinくるめ」

10月25日、福岡県の久留米百年公園のグリーンコープのおまつりに、妹のみどりちゃんと行ってきたよ!

グリーンコープ自慢のおいしいものをたっくさん食べたり、
TVコマーシャルでおなじみのココロちゃんといっしょに元気くんマーチを踊ったりしたんだ。

おまつりに来てくれたお友だちも、とっても楽しそうに上手に踊ってくれて、嬉しかったなぁ~。

じゃんけん大会に参加してくれたお友だち、みんなじゃんけん強かったなぁ!
でも、すっごく楽しかった!

くるめまつり1

くるめまつり2

くるめまつり3

おまつりは11月にも予定されてるんだ。
ボクのスケジュールを見てぜひ来てね。
http://genkikun-gc.com/schedule/

一緒に元気くんマーチを踊ろうね~!

 

♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:・’゜☆.:*:・’゜

 

今日は、びん牛乳のお勉強をしたんだ。

グリーンコープのびん牛乳は、どこにもないすっごい牛乳なんだよ。

ボク、びん牛乳になってみました~。

牛乳

おいしいびん牛乳、みんなもたくさん飲んでね!