ブログ

2015年02月26日

3月から新しいCMが流れるよ!

グリーンコープの新しいCMが3月から福岡エリアで放映されるんだって!
撮影スタジオを見学してきたよ!

スタジオ見学
大きなスタジオにセットを組んで、照明をセットして……撮影スタッフさんは15人くらい。みんな忙しそう。

照明が明るすぎて、写真を撮ったら暗くなっちゃった。
でも撮影はこんな風にモニター画面を見ながら点検していくんだ。
ボクも進行表や絵コンテを見ながら画面をチェック……気分はすっかりディレクター。
くぅ~、かっこいい!

モニターチェック

絵コンテ

グリーンコープの「産直びん牛乳」くん、撮影準備ができるまでスタンバイ。
ボクもいっしょに待ってあげました。スタンバイ

見学してたら監督さんが「元気くん、かわいいね。ちょっとテレビカメラで映してあげよう」だって!
え~っ!ボクもテレビに出るの?

にっこり2
スポットライトを浴びてカメラに向かってポーズ!
ものすごく緊張しちゃった。
「元気くん、もっとニコッと笑って!」なんていわれて…もっと?
でもがんばったよ!

にっこりJPG

みんなに新しいCMのことを教えてあげたいけど、詳しい中身はまだヒ・ミ・ツ!

もうすぐ放映されるし、福岡エリア以外のみんなもグリーンコープのホームページで見られるんだって!
お楽しみに!!